その他サービス

お客様を笑顔にする お手伝いをいたします。

 

コンタクトセンター運営

企業とお客様を結び、企業の未来像づくりをお手伝いします。

コンタクトセンターは企業とお客様との重要な接点のひとつ。今後の営業戦略や製品・サービス品質の課題を映し出す鏡でもあります。電話応対・メール応対によるCS向上はもとより、「お客様の声」を迅速・的確にフィードバックすることで、企業の未来像づくりを着実にサポートいたします。また、安定した応対品質を確保するには、スタッフ自身が「やりがい」を感じ、定着することが重要。
当社は採用・教育・フォロー・キャリアパスに至るまで「明るく、楽しく、元気よく」働ける環境を追求しています。人づくりとオペレーションのノウハウをバランスよく融合し、常にお客様からの高い評価を頂きながら安定した品質のコンタクトセンター運営を展開しております。

海外派遣・翻訳サービス

トヨタグループとの取引を通じ築き上げたノウハウで海外進出をバックアップします。

 
 

『長年のトヨタ自動車株式会社様との取引を通じ、トヨタ用語に精通した翻訳者による日英・英日翻訳サービスをご提供しております。社内の翻訳者のみでのサービスのため、情報漏えい等のリスク不安がございません。1ページのご依頼から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。』

事務代行サービス

間接業務におけるコスト削減・生産性向上・品質向上のお手伝いをします。

 
 

人事・総務・経理や営業部門における間接業務をワンストップでお手伝いします。繁閑に応じた柔軟な運用体制の構築、属人化しがちな業務の標準化、類似・重複した業務の統廃合など運用コスト削減と生産性向上、さらには業務品質の向上を人材派遣・業務委託を通じて実現します。

導入事例:個々の作業単位での対応から包括的な業務委託まで

人事関連

  • 給与計算(月次給与、年末調整、海外出張者管理等)
  • 採用代行(会社説明会運営・学生受入対応、学校訪問準備、スケジュール管理等)
  • 研修運営(事前準備・当日運営、アンケート管理、事後課題管理等)
  • 福利厚生(各種申請管理、補助金管理等)

※別途、福利厚生施設(保養所・研修所・スポーツ施設等)運営も対応いたします。

総務関連

  • 庶務
  • 備品・資産管理(会議室管理・設営、社用車管理、事務用品管理等)
  • 社用車管理
  • 周年行事・株主総会等イベント運営

経理関連

  • 経費処理
  • 支払処理

営業関連

  • 経費申請代行
  • 見積書・提案書作成サポート
  • データ分析、データ加工
  • 各種イベント運営

当社の強み

トヨタ自動車およびトヨタグループでの実績はもとより、小集団活動(QCサークル活動)、創意くふう制度の定着により、委託化後も継続的なカイゼン活動を通じて、さらなるコスト削減、生産性向上ならびに業務品質の向上を実現することを可能にします。

受付案内サービス

企業の顔として、最高のおもてなしで企業イメージ向上のお手伝いをします。

 

私共では永年にわたり、トヨタ自動車ならびにトヨタ関連企業のオフィス等での受付、アテンダント業務に従事してまいりました。その経験にもとづいた教育体制、運営ノウハウにより、常に高い応対品質を維持することにより最高のおもてなしをご提供することを通じクライアント企業様のイメージ向上のお手伝いができるよう日々精進しております。

具体的には、定期的な研修実施のほかに、スタッフは小集団活動(QCサークル活動)・創意くふう提案活動を通じて、自らの業務カイゼンに努めております。

こうした取り組みにより、お客様からは高い評価をいただいています。ご要望に応じて語学力、業務・業界経験を踏まえた人材を人材派遣・人材紹介・業務委託と、あらゆる形態で対応させていただきます。

導入事例

  • 企業受付
  • 周年行事、株主総会、展示会、学会、各種イベント等での受付
  • 常設の展示室、博物館等での受付
  • ショッピングモール等商業施設での受付・総合案内
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