コンタクトセンター

企業とお客様を結び、企業の未来像づくりをお手伝いします。

 

コンタクトセンターは企業とお客様との重要な接点のひとつ。今後の営業戦略や製品・サービス品質の課題を映し出す鏡でもあります。電話応対・メール応対によるCS向上はもとより、「お客様の声」を迅速・的確にフィードバックすることで、企業の未来像づくりを着実にサポートいたします。また、安定した応対品質を確保するには、スタッフ自身が「やりがい」を感じ、定着することが重要です。
私たちは採用・教育・フォロー・キャリアパスに至るまで「明るく、楽しく、元気よく」働ける環境を追求しています。人づくりとオペレーションのノウハウをバランスよく融合し、常にお客様からの高い評価を頂きながら安定した品質のコンタクトセンター運営を展開しております。