保険代理店
ビジネスシーンに応じた適切な補償、暮らしを取り巻くリスクに最適な補償。
法人のお客様・個人のお客様、それぞれの視点からそれぞれのニーズに合った保険をプランニングいたします。

安心のために入るはずの保険も選び方がよくわからず、
なんとなくすすめられるままに選んでしまっていませんか?
専門用語が多く、仕組みも複雑でよくわからない・・・
本当に必要な保険は何か、よくわからない・・・
そんな疑問や問題を解決するお手伝いをいたします。
個人のお客さま向け
くらしを取り巻くリスクを顕在化し、最適なプランをご提供します。

法人・個人事業主のお客さま向け
ビジネスシーンに応じた補償の提案と充実したサービスで企業経営をサポートします。

お客様への販売・勧誘にあたって
お客様の視点にたってご満足いただけるように努めます
保険その他の金融商品の販売にあたって
- お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明及び提供に努めます。
- 特に市場リスクを伴う投資商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
- お客様にご迷惑をお掛けする時間帯や場所、方法での勧誘は致しません。
- お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。
- また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
各種の対応にあたって
- お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- 保険事故が発生した場合には、迅速・適切・丁寧な対応と保険金等の適正な支払いに努めます。
- お客様のご意見・ご要望を商品開発や販売活動に生かしてまいります。
各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます
- 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
- 適正な業務を確保するために、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
- お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取り扱いおよび厳正な管理を致します。
- 未成年の方、特に15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
以上の方針は、『金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律』(平成12年法律第101号)に基づく「弊社の勧誘方針」です。
取扱保険会社
損害保険
- 東京海上日動火災保険株式会社
- あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
- 三井住友海上火災保険株式会社
- 損害保険ジャパン株式会社
生命保険
- アフラック
- 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
- 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
- SOMPOひまわり生命保険株式会社