2019年度入社式を行いました!

2019年04月10日

こんにちは。人事の村瀬です。

4月1日に2019年度の入社式を行いました!
今年度は新しく106名の仲間がトヨタエンタプライズに加わりました。

当社では、総合職・アテンド・警備・コミュニケーターなど多岐に渡る職種の採用を行っており、この日は新入社員が各地から、本社のある名古屋に集まります。

皆さん少し緊張気味ながらも、新生活に期待を寄せている様子が印象的でした。
採用開始から入社まで、道のりは長かったですが、皆さんとこうして入社の日を迎えられたことを改めて嬉しく思います!

これから新入社員の皆さんは各職場に配属となり、新しい仕事に挑戦していきます。
様々な困難にぶつかる事もあるかと思いますが、トヨタエンタプライズの一員として一緒に会社を盛り上げていきましょうね♪

皆さんの活躍を心より楽しみにしています!

辞令交付では皆さん緊張した面持ちの中、名前を呼ばれるとしっかりとした声で返事をし、これから始まる社会人生活への意気込みを感じられました!

代表挨拶では社会人生活への抱負を力強く発表して頂きました。
どんな新しい風をトヨタエンタプライズに吹き込んでくれるのか、今からとても楽しみです!

入社式後は役員・部所長との懇親会を開催!
入社式では緊張気味だった新入社員の皆さんですが、美味しい食事を前に笑顔で溢れていました♪

ページトップ