これからも「ありがとう!」を喜びに 創立70周年のお知らせ

2022年04月01日

株式会社トヨタエンタプライズは、本年10月23日に創立70周年を迎えます。
長きにわたり当社を支えてくださったお客様をはじめ、ステークホルダーの皆さまに
心より感謝申し上げます。
1952年、有恒商事株式会社として損害保険代理業からスタートした当社は、
お客様各位の業務拡大、アウトソーシング化とともに、仕事・役割を拡大し成長を続けてきました。その成長の根底には「魅力ある商品・サービスをお客様に提供していきたい」というチャレンジ精神があります。
創立70周年という節目に、創業期の「チャレンジ精神」を受け継ぎ、新たな時代に
向かっていく姿勢を強く認識し、お客様にとって「なくてはならない」会社であり続けるために、これからも挑戦と成長を続けてまいります。


~周年ロゴマーク策定について~
この度の創立70周年にあたって、周年ロゴマークを策定いたしました。
当社の会社モットーである『「ありがとう!」を喜びに』の企業姿勢として、お客様の
笑顔と、お客様の感謝から笑顔になる従業員の表情を表現しました。
(70の数字の中には「TEP」の文字で笑顔をデザイン)
今回策定したロゴマークを創立70周年のシンボルとして、これまでの70年の感謝の
思いを伝えるとともに、世の中の変化やニーズを先取りし、未来のために今何をするか、それに向かって挑戦し続ける当社の姿勢を、社内外の活動を通じて発信してまいります。